*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
クリスマスパニック!!
1
クリスマスはイルミネーションを見に


ここはカレッタ汐留
2

とってもキレイで幻想的で夢の世界へ・・・



なんてブログに書きたかったけど
ものすごい想像以上の人々にちゃんと正面から見ることも出来ず


なんとか上から見れる場所を確保してキレイ・・・

だけど寒すぎる


うちら夫婦はなるべく人ごみを避けて行動するタイプだから
かなりここで心が折れて。。。


それでもせっかく来たし六本木まで行くかぁ


ミッドタウンに到着
まぁ予想通りの大混雑で
4



こっちも見れるまで何十分か待って
やっと一番前に
3

とってもきれいでした

でもやっぱり寒すぎて
見てても押されるはなんやかんだでヘトヘト


それでも初めてイルミネーションの演出をみたので
いい思い出になりました


だけどクリスマス当日はやっぱり
カップルが集まりそうな場所は避けたいと

心から実感したです


ちなみにあたし的には汐留のイルミネーションのほうが
幻想的でで好きかなぁぁ



そしてダンナ様とグダグダで帰ってきて
のんたんに癒されようと駆け寄ったら
5


お怒りモードマックス

ずっと一人ぼっちだったじゃないでしゅか


ブーブー言いながら足ダン連発

のんたん許して~


近寄ってもこなくて距離を置かれ。
名前を呼ぶと足ダン・・・の繰り返しで

なんとか謝って許していただきましたぁ


でも後ろ向いて怒ってるのんたんの尻尾に
6


換毛中で可愛く浮き上がってきた模様に
また癒されてました

今日は一緒にゆっくりしようね


  
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那さんとの ちょっと寒かったけど・・
素敵なクリスマス ほんとに良かったですね(^O^)♪

そして のんたんちゃん
お留守番 お疲れ様でした♡
後ろ姿のしっぽ・・本当に可愛いです(^^)♡
No title
本当に寒かったです。。。>_<

久しぶりに足ダン連発のんたんでした!
この模様がなんとも言えず最近のお気に入りで☆
怒っててもニヤけてしまいます^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
