*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆うさちゃんの年☆
1

あけましておめでとぅございます

昨年はたくさんの方々に応援していただきアドバイスに助けられ
のんたんと楽しい日々を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。



年末から今日まであっという間で


2
年末はあたしの家族がお姉ちゃん宅に集合し
甥っ子たちと騒がしく過ごし


新年は旦那さま家族&親戚の皆様と


3
親戚の方々にもいつも優しくしていただき
ステキな新年を迎えることができました





4
のんたんにはたくさんお留守番させちゃって
でも元気にいい子で初めての年越しを経験しました


私ことですが約1年半
何気なく始めたブログでたくさんの方々に出会い

本当に助けられることがたくさんありました


ここまで続けてきてとても寂しいんですが
自分の病気のことも考えて

病気を治すことに専念するために


ブログをしばらくお休みさせていただくことにしました


また病気も治してここに戻ってこれたらと思ってます。
本当に今まで応援してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



5
ありがとうございましたっ



旦那さまとのんたんとこれまで以上に仲良く
そして元気になってまたこのブログに戻ってこれるように

日々がんばっていきたいと思います


もしどこかでこのお耳の長いのんたんを見かけたら
ちょっとでも元気でやってるな~と思い出していただければ

嬉しいです


またここに戻ってこれるように
応援していただいた言葉を忘れず

一度お休みさせていただきます。。。


本当にありがとうございましたっm(_ _)m



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
