*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
SLオタク♪
SL

ぽっぽ~


うちの旦那さま。。
電車オタクなんです

あたし初めはドン引きでしたぁ!!


ヲタクと結婚するとは夢にも思わず・・・


見た目はいたって普通だから分かんなく
騙されたぁぁ?!

電車見たときのあたしには見せない笑顔・・・
今となってはかわいいものです

しかも電車はよく分かんないけど
SLは実際に走ってるとかっこいいもので!

電車見たい旅行とあたしの旅行好きで
なんだかんだで二人共通の趣味に

( 。・_・。)人(。・_・。 )

彼のオタクっぷりもただ電車が見たい
だけなので特にあたしに害はなく

プラモデルとか集められたら無理だったかも



旅行日記だったぁ。。。

その後
牧場
牧場でロバさん


牧場
やぎさんたちとたわむれて・・・


旅館を予約した熱海へ
sea


このワンピ
去年バリに行ったときにリゾート気分で
衝動買いした300円ぐらいの激安品

今年リゾート系流行ってるんだよね~
まさか日本で着れるとはラッキー☆

流行るって分かってたら
まとめ買いしてきてヤフオクで売ったのに

残念 U>ω<)


ちょっと疲れたのでまた次回へ

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
