*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
旦那さまキレる!!

結婚してから初の出来事でした


ケンカは絶えないうちら夫婦。。


話しててケンカになることが
一番多く

それ以外はでもどっちかと言うとあたしが
ぎゃぁぁ~

っと吠えはじめてスタートすることが
多いのですが・・・


昨日は初めて彼がいきなり吠えだして
ビックリ!!!!!

ストレス溜まっちゃった?


心の中で謝りながら
でも口にするのはちょっとしゃくなので

シカト o(-ω-)o


そしたら彼から謝ってきた。。。

ふっふっふっ・・・


いつもちょっと強気のあたしです

でも旦那さまごめんなさい!




         にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらららv-74 飲みながら話してケンカになること多い?!

うちは多いンだけどさ・・・・笑  

うちら夫婦も いっつも アタシがまずキレだして ケンカってパターンが多いのだょ・・

アタシは不満があるとすぐに解決しなきゃ気がすまなくって・・で キレてダンナは 「じゃあこうしよう ああしよう」 とか 改善策を言ってくれて アタシおさまる・・・みたいな★

でも実はダンナも 言いたくても黙って流すこと多いらしくて。。。で、飲兵衛だから   なにが言いたかったのか自分でも忘れてしまうらしい・・
しかしちょっとずつ カレの不満とやらは 積もっていって 爆発!!
こわぁいね・・

どおやら ダンナが反論してもアタシがさらに怒るから いえなくなっているみたい・・・
う~む ダンナにはかわいそうな気もするけど 夫婦ってうまくできているのかなぁって。。。。★ ま 、 ようするに うちら嫁としても結婚してガマンしてる部分たくさんあるしね~  お互い様ってことで 思いやりさえ忘れなきゃ なんだかんだあってもうまくいくと信じてるよ~♪

なんだか同じカンジだからコメント 長くなっちゃったv-19
ゴメンね★
お互いがんばろお~
No title
そぅ!!
呑みながらケンカのパターン。。。

確かにお互い我慢してるとこあるし
まだ結婚したばっかだからしょうがないんだよねぇぇ
何も言い合えない夫婦になりたくないし*-ω-)ノ

ケンカしてまた笑いあえればOKかなと・・・

みさるんばさんの言うとおり♪
夫婦ってうまくできてると思う。

ケンカはいっぱいするけどやっぱり彼以外は
考えられないし。。ってね。。。

素敵なコメントどぅもで~す!!!e-446
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
