*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
趣味☆バレエダイエット
昨日掃除してたら
バレエやってたときの靴がでてきた


んでぇ~
ちょっと履いてみちゃったりして・・・

トゥシューズ

履けた!!!!!!

でもすぐ足が痛くなって


当たり前なんだけど・・・

15歳まで10年続いたあたしの青春


現実はお金がものすごく掛かるから

将来性がないって分かったとこで
辞めさせられたwww

ちょっとかわいそう...あたし


でも実生活にかなりプラスになってて

今も家事やりながらストレッチとかやって
体動かしてます!

最近はちょっと太り気味だけど


落ち着いたらまた習いたいと思ってる




  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごーい!バレエやってたなんて!いいなぁ~スタイル抜群なんだろな~ 小さい頃からやってると 手足長くなるっていうもんね♪

あたし体めちゃ硬いから うらやましぃ~

ちなみに15歳から足のサイズ変わってないとか?!そりゃまた驚きだww
No title
スタイル・・・
バレエ習ってたときはガリガリさんでした(^-^)
今はもう過去のはなしです。。。

22歳のとき
運動不足解消!と思ってまた習ったことがあって
その時の靴でした~☆☆

仕事が忙しくて続けられなかったんだぁぁ
だからまたそのうちにやりたいなと!

No title
バレー♪
素敵ですねぇ~♪♪
いまだにつま先で何故立てるのかが不思議でなりません(><)b

身体が柔らかいと所作がキレイになれますよねぇ♪
羨ましいです♪

また再開できる日が来るといいですねぇ↑↑
No title
初めまして。

私も昔バレエをやっていました。
トウシューズ履きたかったんですが、そのレベルに行くまでにやめてしまって☆
あこがれて買ったけど、今は飾りになっています・・
No title
なな☆ぷう さん

つま先立ち。。かなり痛いです!
ホントだれが考えたのかぁぁ(っ≧ω≦)

いつかバレリーナになれるように
まずはダイエットからがんばります♪
No title
りさ  さん

コメントありがとうございます☆
なんかバレエやってた人に出会えて
とってもうれしいです♪.*。(*^▽^*)

トウシューズをかっこよく履けたら
どんなに楽しいかぁぁ

夢です♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
