*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
姫とよばれてたぁぁo(怒`・ω・´)o

旦那さまが昨日
ひとりで実家に帰ったんだけど

お義母さんがあたしのことを

うちのは元気なの?


とかってあたしのこと呼んでるらしい


これってわがまま姫ってことだと思う
のだけれど・・・

いや~ビックリ

最近はお義母さんとも
うまくいき始めてたんだけど

やっぱりいうこと聞かない嫁だと
思ってるんだろなぁ


あたしが専業主婦してるのも嫌みたいだし


やっぱ嫁姑問題はなかなか大変だっ



        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫 = わがまま姫かぁ v-356

お姫様ってかわいいイメージだけど わがまま姫の意味で言われてるんだったら あったまくるねv-406

なんかダンナ一人で実家帰るときって、自分のこと 何言われてるのかすごい気になる・・・ 
No title
うちのダンナ
実家近いからよく帰るんだよぉぉ(*´-ω-`)・・・フゥ

マザコンじゃないからまだよかったけど
嫁姑問題は永遠の課題です。。
No title
久しぶりで~す。
「姫」ですか!!
可愛いじゃないですか~~♪

第三者から観たら普通に受け取ってしまうけど、
嫁の立場だと「ん゛?」どっちなのさ~って
ちょっと考えちゃうよね!!

お義母さんは、りぃちゃんが専業主婦を好んでないんだ!!

専業主婦って年中無休の立派な仕事なのにね~。

だからこそ、協力なしでは働けないよね。

はたから見たら協力してくれる旦那さんは
できた夫だなぁって思うけど、
自分の息子がやってるって知ると、
いい気がしないと思うんだけどね~。

お義母さんへ
兼業主婦になると家事は夫婦平等になりますよ!ww
by:他人のあゆっぺ


私の旦那も実家が近いから洗車しに帰るんだ~。
2台で一緒に行くときもあれば、
旦那だけっていうときも続いたりで・・・
洗車のときくらいしか顔をみせない嫁で~すww

PS:いっぱいお出かけしてるね~。
私もアウトドア派にならなきゃ~。
No title
あゆっぺさん~お久しぶりですっ♪

>お義母さんへ
兼業主婦になると家事は夫婦平等になりますよ!ww
by:他人のあゆっぺ

ありがとうございます(;ω;)
姑の気持ちは自分が姑になってみないと分からないけど
いろいろ複雑なのは分かるけどちょっと面倒。。。

でも嫁の仕事のひとつと思ってがんばります!
けど愚痴りますっ!!

今の季節はお外がとっても気持ちいですよぉ☆☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
