*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
結婚のいいと・こ・ろ♪
今日から旦那さま博多に出張


あたしひとり

もちろん旦那さまいての今の楽しい生活♪

ちっちゃな不満はあっても結婚してよかったと
思ってます


だから?このたまのひとりになる
出張の数日間がかなりうれしいのです


ちょっと語ってしまうと・・・

結婚って正直あんま幸せになれるものだと思ってなくて
周りの友達も浮気だ~セックスレスだ~愛がない~
子供がいるからなんとか夫婦やってる~
とかっていいことないじゃん自由がなくなるだけで


って思ってたの。
(でもあたしの心のどっかで幸せな結婚がしたいってのはあったけど)


だからちょっと結婚してビックリした
幸せじゃんって。。。

この心の穏やかさは独身時代いちども味わったことのない
初めてな感覚☆

まだ結婚したばかりだし先のことまでは分からないけど
結婚っていいもんだなぁぁって


人それぞれ価値観は違うしケースバイケースだと思うけど
あたしは結婚推進派!

独身の幸せとは違う幸せがあるって知ったから


独身の人には余計なお世話って言われそぅ。。。

とにかく今幸せってことですねぇぇ


たまにはこんなこと書いてもいいのかな~


さぁ旦那さまのいない間に遊ぶぞぃ

       にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

幸せ♪
りぃももさん☆お幸せでなによりです(^0^)♪
私も結婚して7ヶ月、とても幸せです♪

> 人それぞれ価値観は違うしケースバイケースだと思うけど

結婚の難しさの一つですねぇ。。。

この先長い間共に歩むわけですから・・・

時間が経てば人は成長する、成長すれば価値観も変わってくる。
価値観が変われば、相手への見方も変わってくる。
相手への愛情も、時とともに形を変えていく。
そういった色んな変化を受け入れて、自分も良い意味で変わっていけるといいな♪
って思います☆

どんな御託を並べても、 「愛情=思いやり」 この気持ちがなくなれば自然と終わりが来るのだと私は思います♪

長々とうんちくゴメンナサイ。。。

お互い今の幸せを大事に、人生Enjoyしましょー(^^)v♪



するめのよう☆
初めまして☆

私は結婚8年目です*^ー^*
それはそれは山あり谷あり(笑)
でも、結婚って、かめばかむほどいい味出しますよ~
これからもっともっと充実すると思いますよ♪

幸せを感じるってすてきなことですね*^ー^*
No title
ステキだね!! 結婚して幸せだって思えるってほんっとに幸せだょ♪

あたしもそう思える日もあるけど 今は疲れ果ててるょ・・・日々が忙しくて心の余裕がないからなんだろなぁ・・・・

ダンナサンがいない日も ときには大事だよね^^

おもいっきり羽のばせるし ご飯考えなくていいしwww

ぜひ満喫してねww そして数日後 久々にお互い会うのでラブラブモード全開♪ みたいな★
No title
なな☆ぷう さん

こんにちは!
ホント思いやり...大切ですよねぇ(*^_^*)
夫婦で一緒に成長して行けたらステキです!

お互い新婚さんどうし幸せがずっと続きますように☆
No title
はしご さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

結婚8年。あたしにはまだ未知の領域ですU>ω<)
とても心強いお言葉!!

するめのように...いいですね♪
そんな夫婦でいたいです^^
No title
みさるんば さん

こんにちは!
ダンナがいないとしみじみします☆
でもいるとケンカしたりまた幸せだったりコロコロロ...

これからきっと色んなことがあるんだろうなぁぁ(*^_^*)

とりあえずいない間は息抜きして~
(ホント毎日まだごはんの仕度に追われてるから)
またがんばりますっ♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
