*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
義母さん!
新婚生活の悩み(T_T)

旦那さまとは幸せな生活を送ってるんです。

でも結婚前から義母さんとは合わなくて
結婚も延期したぐらい変わり者っていうかよく分かんないです。

初めはあたしのわがままなのかな?って
悩んだこともあったんだけど両親対面して
あたしのお母さんもありえない!って怒ったぐらい。。

愚痴らせてください。

初めに挨拶に行ったときも散々まくし立てられたんだけど
2回目(結婚前)は、いきなり料理手伝わされて
それはまぁいいんだけど、旦那の元カノの話されて・・・

あの子はいい子だった

今でも連絡取ってるのよ

最後はうちの子にウソつかれてるんじゃないの?


って。

ありえなぁぁぁい!!


しかも帰り際に義母さんの友達に頼まれたっていうマフラーを
¥5000で買わない?って。
はぁ。。。普通くれるんじゃないの。

いらないけど。

またさらに後日行ったら、そのマフラーが¥3000に・・・

なんかワザとじゃなくて本気っぽいから余計怖い


永遠と書いてしまいそうなんで今日はこのへんで。

でも、結婚前に旦那がなんとかするって言ったのに
今日もう話が違くて喧嘩して寝ちゃったよ

このことだけが気がかり。
みなさんうまくやってるんですよねぇ!

また愚痴りまぁす。。おやすみなさい

お義母さん、あなたのそこがストレスです!----義理ママうつ解消読本お義母さん、あなたのそこがストレスです!----義理ママうつ解消読本
(2006/02/21)
花岡 啓子嫁ライターズ

商品詳細を見る
Secret
(非公開コメント受付中)

あらぁ~
なんだか大変な義母サンだね。。。
りぃももサンのいる前で元カノの話しするなんて!?

リラゎ義母とそんな事まったくないカラなぁ。。。
ちょっと会話に詰まるくらい。
話題がなくて。。。

溜め込むと爆発しちゃうから
どん②愚痴っちゃえッッ!!
リラで良かったら全然愚痴聞きます☆
No title
りらさん☆ありがとう。。(T_T)
こんばんわぁ
うちは 義父がとっつきにくくて参る・・・未だにダンナの実家帰っても、目もあわせてくれず会話もない~

りぃももサン も大変だね。。母親って息子が可愛いみたいだからきっと実際結婚するってなって 義母嫉妬してるのかもwww

今後長い付き合いになってじょじょに変わっていくのを願ってがんばってネ★
No title
みさるんばさん☆ありがとう。

やっぱり嫉妬なのかなぁ?
少しづつ仲良くなれるようにがんばんなきゃ!だね。
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
