*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カメラ片手に走ってます♪
11月の湘南マラソンに向けて

ダイエットも兼ねて2ヶ月前から
旦那さまとランニング続けてます

でも週1ですが・・・

昨日はカモさんが近くまで応援に?!
P1020144.jpg


こ・こんばんゎ
P1020143.jpg


さようなら~
P1020142.jpg


夜のカモさん
若干恐かったです。。。


11月の湘南国際マラソンが楽しみぃ




              にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?jdrweox
いいねぇ♪
カメラ片手にマラソンって楽しそう★
そのつど きれいな景色や気になるものをカメラに収めて♪

しかもダンナサンと一緒だから よけい楽しそう♪

週1でも運動すべきだょね~ 見習わなければ・・・

このお腹じゃ 今年の水着は危うい。。。。。。><
なかなかマラソンもがんばった感があって
楽しんでます^^

でも走った次の日はまだ筋肉痛だけど。。。

あたしも水着姿を世間に堂々とさらせるように
夏までにがんばんないと!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
