*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ついに決まる!!
IMG_0354 2

今日ついに結婚式の日にちが決まります

今キャンセル待ち状態でその結果が今日なので


これが決まれば本格的に忙しくなるのかなぁぁ

でも早く具体的に決まってくれたほうが
心の準備も出来るし


キャンセルで空きますように...





にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ドレス
ドレス、素敵~!!!日にち決まるといいねv-221
私もこの前、衣装合わせに行ってきたよ~!ちょっとドレス似てる!!
やっぱりドレス着ると、テンション上がるよねv-10
結婚式、楽しみだねv-22v-22
No title
ドレス決まったんだ~☆
あたしは未だに迷ってるよぉ >_<

mまるちゃんの花嫁姿
楽しみにしてるから!!

あたしはちょっとシェイプがんばらないとだぁぁ
はじめまして
はじめまして。
ハンドメイドが好きな主婦です。
ブログ村よりやってきました。

早く日程が決まってほしいですね!
素敵なドレス、当日が楽しみですね~!!!
おめでとうございます。

私は手作り結婚式の準備レシピを紹介しているサイトを運営しています。主婦です。

管理人:arisa
ブログ名:ありさが手作り結婚式の準備レシピをご紹介
URL:http://blog.livedoor.jp/otokunawedding/

気が向いたら遊びに来てやってください。何かアドバイスとかいただけたらこの上ないです。
ではでは、失礼します。
No title
arisa さん

はじめまして☆コメントありがとぅございます!!

結婚式のこと分からないことだらけなので
遊びに行かせてもらいまぁす☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
