*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
結婚式☆決まったぁ
花嫁さん

結婚式場☆キャンセルでたぁぁ

9月末に結婚式やります


ホントにラッキーでした!

軽井沢でやりたかったから
9月が一番いい季節だって言われてて。。。

同じウエディングフェアに来てた人が
先に予約入れられちゃってたんだけど

日にち変更になりましたって


これで後はお天気次第

なんであれ第一希望が叶ってうれしぃ ♪.*。(*^▽^*)


でもあと約3ヶ月。。。
忙しくなるからがんばらないとっ


     にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
結婚式の日、ついに決まったんだね~しかも!9月ってもうすぐじゃ~ん!!本当に良かったね

って私、りぃももちゃんブログにコメしすぎ~!どうぞよろしく~(笑)
よかったね★
避暑地だし サイコーだねv-20

あと3ヶ月かぁ♪なんだか自分のことのようにドキドキワクワクしちゃう♪

ああああ もういっかい結婚式したいードレス着たい~★ってりぃももサンも 思うくらい 感動するステキな結婚式になりますよ~に★
おめでとう☆
おめでとう☆

よかったね♪
予定が決まったら、これからの準備が楽しくなるね*^ー^*
No title
mまる さん

もうすぐだよ~!!ありがと(*^_^*)

コメントいっぱいくれるのすっごくうれしいよぉ☆
こちらこそどぅぞよろしく~
No title
みさるんば★さん

ありがとぅございます(*^_^*)

ドキドキ!!
あたしももういっかい♪って思えるような
結婚式になるようにがんばっちゃいまぁす゚・:,。★
No title
はしご さん

ありがとぅございます(*^_^*)

楽しんで準備できるように☆
ダンナとがんばりたいと思ってます!!
はじめまして。
9月に結婚式なんですね。おめでとうございます!
したいなぁと思っている日付に開いたっていうのは、ラッキーですよね。いいお式になったらいいですね~(^^)

禁煙&ダイエットがんばってください!
過去ログ拝見しました。ドレスきれかったです!それから、けんか・・・うちもしょっちゅうしてます。今朝もしました(笑)だけど、喧嘩慣れしてきたみたいで、仲直りの仕方も学習するようですね(笑)

式まで数か月、色々あると思いますがお2人らしい式にしてください!
No title
若葉 さん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!

結婚式の為にダイエットがんばってまぁす U>ω<)
禁煙は...ダイエットとの両立で負けてしまいそうです。。。

あたしもケンカしながら少しずつ2人の生活を
作っていけたらなぁと奮闘中です!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
