*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
気持ちのゆとり☆
お台場


昨日はお友達4人でお台場ランチ

お台場でランチなんてセレブぽぉ~い!!
とっても楽しい1日でした


こうやって平日の昼間にみんなとランチしたり
笑っていられるのもタイミングなんだよね~

仕事が平日お休みだったり専業主婦だったり
前みたいにみんなが働いてたら

こんなふうにはあえないし。。。


だからあたしもみんなも色々人生あるけど
ずっと友達でいれたらなぁって

こういうタイミングも偶然じゃなく必然だったりして~


今でももっと友達作りたいって思うけど

大人になるにつれてお友達になるのって
なかなか大変だからねぇ



とかあまりにも優雅な一日だったので思っちゃいました




      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

大切な友達
その画像…ぽっ~!

私、友達いなくてもいいって思ってる時あったけど…、今はまた友達と出逢えて、本当に大切だなぁって感じています

やっぱりガールズトークしないと(笑)だよね
No title
あたしもmまるちゃんと同じ☆

友達なんて~ってなげやりな時期もありました。。。
だからこそ今とっても大切さを感じます(*´∀`*)

友達最高!!そしてありがとぅ♪
No title
それぞれの生活があるから、なかなかガールズトークができなかったりしますよね。そういうとき、私は手紙を書いて気持ちを伝えたりします。結構、手紙って心に響くんですよね。アナログだけど、結構はまってたります。手紙で友達の輪が深まりつつあるなぁ~(^^)

お台場でランチって素敵!してみたいなぁ~。けど、関西だし・・・。旅行でそっち方面行った時に、ランチしたいな♪
No title
こんにちは☆

手紙もいいですね~
気持ちがほっこりします(*^-^*)

東京に来たら是非是非お台場ランチを♪
久しぶりに関西旅行も行きたいなぁ!!
No title
友達は一生! でも彼氏は一生ではない (ダンナは別でね)!
って 常に思います★

失恋したときに なぐさめ元気づけてくれたのも友達だし、大事にしたいっておもう★

いまでもダンナとケンカして愚痴をきいて元気付けてくれるのも友達だからww
No title
そうですよね(>_<)

ダンナとは違う大切さ!!
いつまでも語り合いたい友達です☆
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
