*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
からだ重すぎる。。。
今日は久しぶりにお家でまったり


暑いせいか太ったせいか
ホント体が重くてちょっと動くと疲れちゃう

情けない*-ω-)ノ


それにしてもウエディングドレス選ぶのに
こんなに時間がかかるとは思ってもいなかった

しかもレンタルなのにかなりお高い
新作2点っていうのもあるけど

買ったほうが安いですよね~


でも面倒だからもう決めちゃうけど
頭ん中が結婚式のことでパンクしそう


2ヶ月で何とかしようとしてるとこに
無理もあるし

しばらくがんばるしかないな



        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
  


  

テーマ : 結婚式までの道のり
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり☆
りぃももちゃん
毎日暑くてバテるよね~
ドレス選びは大変だよね!やっぱり納得のいくドレスを着たいもんね
良いなぁっと思うと高かったり値段は重要だし~

あっという間に結婚式の日になりそうだけど、りぃももちゃんが無理しすぎないでね
花嫁さんが一番大事だもんね

私は結婚式までに背中のニキビ治さなくちゃ(汗)
No title
久しぶり~

ほんとドレスでこんな迷うとは思わなかったよぉぉ
時間もないしでかなりテンパッてます U>ω<)

あたしもお肌のお手入れもなんとかせねば!!
やることいっぱい。。。
でも一生に一度だしがんばんなきゃね☆


がんばー★
ドレス選びってほんと慎重になるよね!!最初は全部同じようにしか見えなかったドレスが こだわればこだわるほど 決まらない><

あたしも相当 迷いました~

そして りぃももさんと同じく 決まって帰りは居酒屋へ行ってましたww
No title
こんばんゎ☆

ホントにドレス見れば見るほど迷っちゃって
決まらないんですよね~(>_<)

でも帰りのビールはおいしい♪
って誘惑に負けっぱなしです!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
