*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
夏ですね~
花火


昨日は調布の花火大会に行ってきましたぁ

やっぱり夏といえばビール片手に花火
最高です


でも旦那さまはバイクで行ったから
コーラで我慢。。。

すまんね~一人で呑んじゃった


ホント夏を実感

今年も夏を満喫しなきゃ!!

レシート


昨日
地元に戻ってきて呑みなおしたら

お会計が¥6666

ちょっとうれしかったぁ☆




        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいねぇ★ 花火まだ今年みてないやぁ~
夏ってカンジ♪ しかし 激込みで 飲むといつもトイレに困るの(笑)

ドレス選び大変そうだね。。ぶりぶりとシックの中間のが あればいいね★

が~ん~ば~♪

りぃももサン 痩せてて 1キロ減 ってけっこうでかいよね♪
この調子でモチベーションUPで ゴールイン♪
No title
こんにちゎ☆
気合でダイエットがんばってます!!

あたしも花火は大好きだけど
人ごみ嫌いだからトイレもほんと大変>_<

ドレスもなんとなく絞れてきたから
もうひといきですっ♪
花火~(^O^)
花火といえば、夏~いいなぁ
私も今週の木曜に花火大会行くんだけど、天気が心配だよぉ
やっぱり、花火は間近で見ると凄い迫力で感激だよね
でも、終わって帰る時が人混みで前に歩けない~

ドレス選び、迷ってるんだね(>_<)う~ん、気持ちわかる~!
やっぱり、りぃももちゃんの着たいドレスが一番優先だけど…意見が合わないと決められないよね!
もうひと息、頑張って~
No title
夏は花火だよね~

木曜お天気だといいねん(*^▽^*)
あたしはちょっと降られちゃったよぉ

ドレスほんと困っちゃって!!
ダンナがあんなブリブリが好きだったって
初めての発見。。。
色々あるけどがんばりまぁす♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
