*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新宿が沖縄モードに!!
まつり

旦那さまが出張から帰ってきたので
新宿にお買い物に


そしたらたまたまお祭りやってて
エイサーまつりだって。。。

沖縄の音楽が流れてて新宿が異様なムード


人人人・・・


でもお祭りはテンション上がります

そしてお昼ごはん


ひつまぶし

旦那さまが一度食べてみたいとずっと言ってた
うなぎの宮川へ

あたしも初めてのひつまぶし☆

とってもおいしかったです


でもお昼から¥3000はバブり過ぎちゃったぁぁ

まぁ~たまにはいいか


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

豪華★
うなぎ 食べた~い!!

栄養たっぷりとって 結婚準備バテないようにね♪

夏バテ~
ほんとひつまぶし、美味しそう
うなぎ食べて、夏バテを乗り越えよう
沖縄も行きたくなるよ~
そういえば最近、お台場のガンダムをテレビで観るよ!凄い人達だし!
りぃももちゃん、先どりだよね~
No title
みさるんば★ さん

たまには豪勢に☆
とってもおいしかったでぇす!!
No title
mまる さん

ひつまぶし美味でしたぁぁ☆
ガンダム想像以上に大ブレークみたいだね!

先に行って正解だったかも♪
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
