*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
伊豆でバースディ♪
昨日は旦那さまのお誕生日でした

なので大好きな伊豆に一泊旅行へ~
海


下田を越えると沖縄みたいに水が透き通ってて
人も少なくほぼプライベートビーチに

パラソルさして
今年は絶対焼けるわけにはいかないから

気を使いながらリゾート気分満喫


日焼け禁止とはいえ

一度も海に行かずに夏は越せない


お天気もなんとか持ちこたえてくれて最高だったぁ

でも水温が以上に低いの。。

旅館のおばちゃんに聞いたら
今年は雨が多くて水温が上がらないらしく
お魚もいっぱい死んじゃってるんだって



そして宿で夜ごはん
お刺身

新鮮なお刺身に大満足
部屋食っていうのもポイント高かった!!


とにかく旦那さまのお誕生日だったけど
あたしも癒された温泉旅行でした


でも帰りの大雨はすごかった・・・
       にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~!
旦那さまのお誕生日だったんだね
伊豆で迎えたなんて、ステキ
お料理美味しそうだし、温泉入ったりいいなぁ

旦那さま、おめでとうございまぁす
No title
ダンナに代わって
ありがとぅございます☆

お料理も温泉もすっごくよかったよぉ>_<
夏を実感~!!
No title
誕生日に旅行って素敵だね★
HAPPY BIRTHDAY♪

今年は 水温あがらないんだぁ?!  

うみの家 は 赤字かな・・・

伊豆って海きれいだね~!!!湘南とは全然ちがうww
素敵なバースデー♪
とても充実したバースデーだったのね*^ー^*
おめでとうございます♪

伊豆はまだ行った事がないのね。
だから、一度行ってみたいなあ☆
No title
旦那様、お誕生日おめでとうございます!

夫婦で旅行、いいですよね。1番いいプレゼントですよね。温泉って自分も癒されるからいいですよね~。
No title
みさるんば★ さん

ありがとぅございます♪
今年の海の水はホント冷たかったよ~
ずっと入ってられなかったもん>_<

伊豆の海も好きだけど
湘南の海は青春時代の思い出いっぱいで
大好き!!
No title
はしご さん

ありがとぅございます♪
楽しいお誕生日を過ごせましたぁぁ

伊豆の海
とってもきれいでいいとこです>_<
No title
若葉 さん

ありがとぅございます♪
楽しい思い出になりましたぁ>_<

旅行はなにより癒されますね!!
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
