*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
いつか子供も・・・
ビーチ

2日目のビーチ

本当はプライベートビーチに行きたかったんだけど
色々あって・・・


実はあたし
22歳のとき仕事のストレスで

生理がこなくなっちゃったんです


その時の検査では子宮には全く問題はないんだけど
頭から生理の指令がいかなくなってて

もう自発的に生理がくることはないから

結婚するときまではピルを飲んで
子供を作るときになったらまた違う薬を飲めば

子供作れますから大丈夫ですって言われてて


3ヶ月前に産婦人科でピルをしばらく止めて
結婚式が終わったら妊娠できるようにお薬を

って話してたんだけど


奇跡が・・・


生理がきたんです


しかもビーチで


ホント嬉しすぎて涙が出そうでした


心穏やかに暮らすって
本当に大事なんだなぁってしみじみ。。。

旦那さまに感謝しなくては


毎日ケンカは相変わらずって感じだけど
わがままなあたしと一緒にいてくれて

ありがとぅですm(;∇;)m


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
おめでとうっておかしいかもしれませんが、ほんとにめでたいことですよね。薬に頼らなくて自然にくるようになったんですもの!!ほんと、よかったですね♪旦那さまとの穏やかな生活で精神的にも落ち着いて自然な状態になったんでしょうね~。ほんと、よかった(^^)
Re: よかったね
心強いコメントありがとぅございます☆
No title
若葉 さん

ありがとぅございます☆
穏やかな生活がずっと続くように
自分なりの生活ができればと思ってます(*^_^*)
よかったですね!!!
ほんと 女子のカラダはデリケートにできてるな~って・・・

たしかに ストレスって コワイよね。。。。

あたしも穏やかな生活ずっとしていきたい~ 

いつかは 子供と わんちゃんも家族に加わり、ガーデニングとかするのが 夢だなぁぁぁ★
No title
ありがとぅございまぁす☆

ほんとストレスが溜まると体にいろいろ
出ちゃうんですよね~>_<

あたしも穏やかな生活に子供に囲まれた生活
いつか叶うといいなぁぁ
良かった~
本当に女性の身体は精神的なことに影響されるよね

りぃももちゃんの心が穏やかになっているのは、旦那さまのおかげだね

本当に良かったケンカしながらでも、幸せでいられるって最高だよ~
No title
ありがとぅぅ♪
ホント女の体は大変>_<

ダンナには感謝感謝だよねぇ~
ケンカしながらでも幸せが続きます
ように(*'-'*)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
