*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
牛肉湯
マッコリ


韓国土産です

旦那さまが韓国に行ったら
必ずマッコリを買ってきてもらいます


韓国で買うと激安なんで!!

でも韓国の物価が上がってきたみたいです。
大変だぁぁ

でも相変わらずウォンは安いから行くなら今のうちだと

我が家は金欠だからしばらく海外はお預け


ところでこのマッコリ。
梅味なんです☆初体験

特に感想はナシ。普通です

そしてカップラーメン牛肉湯

すごい名前。。。
韓国のだけあって激辛でした

プチ韓国を堪能!!


ごちそうさまでした



        にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

私も韓国の辛いの好き~やみつきになるよね
やっぱり安いんだね一度は行ってみたいわぁ

旦那さま、お帰りなさいまし~
No title
だんな様は 韓国行っていて 一回も 嫌なめにあったりしなかったのかなぁ・・・

はじめて韓国いって ゴミ投げられてから すごいイメージダウンの国に・・・

マッコリって アルコール度数高いの?
No title
mまる さん

ダンナに代わってただいまぁ☆☆

なんとも言えない辛さがグッとくるよね!!
でも食べ過ぎるとお腹・・・になるけど>_<

あたしも海外旅行に行きたぁい♪
No title
現地の人と合流していくから
トラブルはないみたいだよぉぉ>_<

あたしが行った時もそんな嫌な思いしなかったし。
でもごみ投げられたら嫌になるよね!!

マッコリは度数7・8ぐらいが普通だと思われます☆
だから気が付くと呑み終わってしまってます(-ω-)
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
