*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
記念日は・・・
あたしたち夫婦は23日で付き合って1年


まだまだ出会って日が浅い夫婦です

来年からはもう付き合った記念じゃなく
結婚記念日だけになるのかも~

どうなんだろう?

両方お祝いするのかな


でもとりあえず1年なのでお食事に

おしゃれなお店を探してたんだけど
あんまコレ!ってお店が見つからず

結局
ホタテ

食べたいものをがっつりコース
マグロ


ホタテもでっかいマグロのカマもおいしかったぁ


どこで食べるかより
楽しく食事できることが一番です


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ



テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~
記念日はやっぱり大切だよね
楽しく食べるのが一番って名言じゃないの~ほんと!ほんと!

ってか、焼いててめちゃくちゃ美味しそう
おめでとう☆
まずは、おめでとう☆
そうね、記念日こそ楽しく過ごせる時間にしなきゃね*^ー^*
二人で笑顔でいられる時間って、素敵♪

それに、おいしそ~☆
おめでとぉ★
おいしそ~★

ダンナサンとつかみ合いのケンカしたり・・・すぐ仲直りしたり・・なんだかカワイイ♪
それだけ ぶつかり合えるって大事ですよね★

記念日って毎月ほしいくらい 大好き!やっぱ特別な日はなきゃね★
No title
mまる さん

ありがとぉ☆☆
いっぱいがっつり頂いてきました!!

楽しい記念日になってよかった>_<
No title
はしご さん

ありがとぅございます☆
おいしいもの食べて一緒に笑っていられれば
十分の贅沢ですよねん>_<

ずっと楽しく暮らして生きたいです♪
Re: No title
みさるんば★ さん

ありがとぅございます☆
我が家は戦場になったり飲み屋になったり
大忙しです!!

>なんだかカワイイ♪
そんなふうに見守っててもらえると嬉しいです>_<

ホント記念日だらけにしておいしいもの
いっぱい食べたくなっちゃう゚・:,。★

プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
