*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
豆腐忘れたぁぁ
チャンプル

もらったお野菜たちで生活中


昨日は初めてのゴーヤチャンプルにチャレンジ

あたしがゴーヤが苦手だから
お家で食べることなかったんだけど

頂いたから


で~いざ作ろうとしたら
お豆腐買ってくるの忘れたぁぁ

ショック!!!


でもいつもなんとなく感覚で料理してしまうので

まぁいいかと
お豆腐ナシのゴーヤチャンプル


旦那さまは喜んで食べてくれました

でもあたしはやっぱりゴーヤの苦さが苦手


昨日も結婚式のことでケンカ

ふぅぅ。。。
毎日大変でも昨日は口ゲンカで終わらせたけど
ちょうど後1ヶ月ガンバだっ


      
       にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




テーマ : 食日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴーヤいいですねぇ。
私も最初は苦いのが苦手でしたが、それが好きになって
きました。大人になったのかしら?(笑)

ゴーヤチャンプル、豆腐と卵を入れないで作る人もいるみたい
ですよ。ゴーヤを味わうにはシンプルな方がいいらしいね~。

あと、1か月ですか。ほんとにすぐですね!楽しみっ♪
当日は仲良く素敵なお式にしてくださいね(^▽^)v
No title
ありがとぅございます☆

お豆腐ナシもありなんですねぇ!!
まだまだ料理は勉強することいっぱいです>_<
おおお!
手作りお料理画像めずらし!! きれいに撮れてますよん♪

お野菜いっぱいで健康食卓だぁ★

感覚で料理できるってそれ すごーいうらやましぃ・・・
なかなか料理本手放せないアタシ・・・(笑)

あははは!!昨日は取っ組み合いにはならなくて よかったよかった!! 大事な 花婿&花嫁に傷がついたら たいへんだ~★
くれぐれも カラダ健康大事にね♪
No title
ありがとですぅぅ☆

ドキドキでお料理アップしてみましたっ
ε===(っ≧ω≦)っ
なかなか彩りよくお料理作れないから
写真撮る気にならなくて・・・(;ω;)

引越しするまで台所がせまくて
本格料理はお預けと言い訳しながら
野菜生活続けてます。。。^^
プロフィール

りぃもも

Author:りぃもも

カウントダウン
Birthday
script*KT*
ポチオススメエリア
★ ★ ★
¥3980 ¥2100 1本 ¥105                                                                                   1本 ¥105                                                             
ポチエリア
☆ペット☆
ポチエリア
ポチエリア
☆おいしい☆
ポチエリア
☆その他☆
ポチエリア
☆おこづかい☆
最新記事
My pet
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
お友達募集中♪

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
